BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆7月30日・退院

___________________________________________________________________________
昨晩は、ロンドンオリンピックの男子サッカー
夜中の1時かよ〜っ!と思って諦めてたら
夜中にトイレで目が覚めた
眠気まなこで時計を見たら・・・1時!!
ちょいとテレビをつけてみた
ちょうどサッカーが始まったところ
チョットのつもりが・・・最後まで見ちゃった(笑)
途中、看護師さんが見回りで顔を出したが
笑いながら「早く寝てくださいネッ!」と言い見逃してくれた、感謝!!

朝になると、前のベッドのTさんが何だか変?
何度か入院してる自分には分かる
寂しいんだよネッ!
何となく義理の親父に似ているTさん
仲良くなり、いつも話し好きなTさんの話し相手になってあげてたしネッ!
オイラが退院しちゃうと話し相手に困るよねーっ
でも大丈夫!看護師さん達もわかってくれてるし
オイラの後も話しやすい人だとイイねーっ!

会計が済んだ頃(70マンイジョウカカッタ(*_*)、姉貴が迎えに来てくれた
カミさんは花の出荷で忙しいらしい

自宅に着くと猛暑の洗礼を早速受ける
汗で傷口が痒い
夕方にはカサブタが剥がれてきた(笑)

とりあえず「直腸癌」との闘いは一段落ついたかな?
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-03 15:33 | 直腸癌との闘い