「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆7月28日

___________________________________________________________________________
オリンピック開催となり、テレビはオリンピック一色ですなぁ
まぁ、入院中の暇潰しには助かるかぁ(笑)
午後になり、看護師さんが「Drはストーマが自分で管理できれば、退院はいつでもイイ!って言ってますよ!!」と
それからが大変!
カミさんとメールでやりとりするのだが
「その日は日が悪い!」とか
「お盆で忙しいから、来月の3日まで病院にいたら?」とか
「その日は忙しくて迎えに行けない」とか
なかなか決まらない退院日
面倒くさいので、「タクシー使って自分で帰るヨ!」と言えば駄目だと言うし凹
年寄りがいると、こんな所が面倒くさい(笑)
結局、明後日の30日に決定
予定の術後3週間はチョイとオーバーしたが
オペが大変だった事を考えれば、良しとしときましょう
(^O^)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-03 15:30 | 直腸癌との闘い