BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ 7月22日・外出

___________________________________________________________________________
今日は外出日
少しドキドキである
お尻のドレンあとからは、まだ少し廃液がでてるし
傷のヒキツリ感もまだあるしねっ!
カミさんが迎えに来てくれ、外出手続きを済ませ自宅へ向かう
通い慣れた道が、妙に新鮮に感じる
迎えてくれた家族の視線が妙に照れくさい
リビングで一休みし、自室に戻る
久々に会ったワン子達が飛び付いてくる
ルイが飛び付いてくる高さが、ちょうどストーマのあたりで少し焦った(笑)
自室はカミさんの手で見事にレイアウトが変わっていた
仕事が忙しい時期なので、なるべく邪魔にならないようにする(笑)
妹夫婦が日曜日なので手伝いに来てくれていた
姉も花の出荷準備をしてくれている
自分のいない間、こうして皆が協力してくれていたんだなぁ!と実感する
ノンビリと過ごし
晩飯、シャワーと済ませ
病院に戻ろうと玄関を出たとたん
「ズバババーン!」と花火が上がった
どうやら東京競馬場の花火大会の日だったらしい
順調な回復を祝ってくれているようだ
次に戻る時は退院かな?
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-02 20:50 | 直腸癌との闘い