BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆7月21日

___________________________________________________________________________
昨日、今日と下界は涼しいようである
病院内のエアコンが急にききすぎるぐらいヒンヤリしている
風量を1ランク落とした
昨日、突然Drから「外泊してイイよっ!」と言われた
あまりにも突然だったので返事に困った( ̄〜 ̄)ξ
自分がいなくなり、自宅では家族全員が忙しく仕事をこなしてくれている
まだ半人前の自分が戻ってもかえって迷惑をかけるだけだし・・・
カミさんと相談し「外出許可」にしてもらい
明日、朝から1日帰宅し、就寝時間まで自宅に戻る事にした
久々の自宅、嬉しいような?未だ怖いような?(笑)
さてっ、何食べてこよう?(大笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-02 20:47 | 直腸癌との闘い