人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 7月20日

___________________________________________________________________________
順調な回復なようで
Drから「週末に外泊するかい?」と話が出た
嬉しい話であるが、我が家は忙しい時期であり、なおかつ猛暑の日々なので
家族も心配やら気をつかう事だろう
さんざ心配をかけてきたんだから、しっかりと治して帰るか悩む

そして抜糸!
お尻にサボテンのトゲみたいに
手術用の糸が何本か生えているのは、シャワーで洗浄時に何度か「ゾクッ!」とさせられた
見えない恐怖ってやつかねっ?
Drが糸を切る音が響く
同時にひきつる様な痛みが走る
額には嫌な汗が・・・
終了した後、可愛いナースが「暫くユックリしててねっ!」と微笑む
はいっ、はいっ、ジンジンしてて動く気しませんが何か?(笑)
by hisayuki320 | 2012-08-02 20:42 | 直腸癌との闘い