BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 7月19日・アッサリと

___________________________________________________________________________
さてっ、だいぶ元に戻りつつありますが
お尻の違和感がとれるには、まだ時間がかかりそうです
まぁ、焦らずユックリと
体重を昨日測ってみたら6Kも減ってました
元々がやせ形なので、6Kは響きます
退院に向け、体重を増やしておかねば(^_^;)

午後、後輩Sが面会に来てくれ、二人で暇な午後の時間をつぶしていると
担当のDr、Sがやってきた
「検査の結果が出たよ!ステージ2!!」
リンパにはとんでなかったよ
但し、痔ロウの方の検査の結果がマダなので…」と
あまりにアッサリと言われて
「へっ(°O°)?」ってな感じだった
まぁ、悪ければ
「奥さんも同席して・・・」だったのだろうから
良かった!
しかし、まだ、分からないよっ!
最終結果を聞くまでは
だって、神様は時にイタズラ好きだから(笑)
でも、少しぐらいは喜ぼう、頑張ったんだから

神様は、まだ自分を必要としてくれたようだ

この戦いで失った物も大きい
そして、新たに身体の一部となったストーマ
コレを戦いに勝った証としよう!
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-02 20:40 | 直腸癌との闘い