BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆7月16日・IVHが外れた

___________________________________________________________________________
世間では月曜日ですが、連休の最終日でもあるんですねっ!
昨日の日曜日と同様に、静かな病院生活です
昨日の日中にシャワーをしたせいか?
お尻の傷あたりがヒリヒリしてますが、歩きにくい程度であり、薬までは必要としませんが・・・
本日もシャワーでしっかり洗っておきましたが(^_^;)

夕方、色々と活躍してくれたIVHの管が抜かれました
あとは「お尻のドレン」だけ
外見上は何も着いてない状態にもどりました
食事もIBDの常食になって、食欲はあるのですが
食事を始めると、汗が出てくるし、妙に疲れるし!?
食事に体力がいるなんて、今までほとんど感じなかった
まだまだですなぁ(>_<)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-02 20:34 | 直腸癌との闘い