「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆ 6月26日・外科外来

___________________________________________________________________________
今日は、外科のS先生の外来です
先日の検査の画像だと、4cmぐらいのヤツが、エイリアンのようにオイラの体に住み着いてるらしい
通常だと3時間程度のオペだが、クローン病なオイラは癒着が予想されるので、もっと時間がかかるだろう!?との事でした
まぁ、以前のオペでもそうでしたから、カミさんも慣れたもので
「だろうねっ!」と(笑)

それにしても、オペより、ストーマになる事より、「判決の日」の方が気になるねーっ!
と言っても、20代でのクローン病の発病、40代の初オペの時の方が、不安感が大きかった事に自分でも驚く
人生経験ってヤツかねっ?
まぁ、判決が「アウトーッ!」だったら、その時はちゃうかもしれんなぁ?さすがになぁ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-02 14:08 | 直腸癌との闘い