BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ 6月14日・ MR and CT検査

___________________________________________________________________________
二日続いて病院です
本日はMRとCT検査
昨日の検査からしたら、面倒くさいだけで楽な検査です
ただ、予約時間がMRが9時、CTが10時40分と間が空いてしまいました
久々にユックリと読書タイム
こんなかたちでユックリできるのは皮肉なものです(笑)

それにしてもMR検査等、地下の検査室で働いてる人ってストレス溜まらないのかなぁ?
地下の陽が当たらない閉鎖的空間、次々と訪れる人逹は病人ばかり
リーマン時代はさほど感じなかったが、毎日の野良仕事を生業とする今の自分には無理だなぁ(笑)
それにしてもCT検査で造映剤つかう時の身体のほてりは気持ち悪いなぁ
自分は喉が熱くと検査後に脇腹が痒くなった
病院でポリポリとかく訳にもいかないし
ジッと痒さに耐えたのでした(^_^;)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-02 13:58 | 直腸癌との闘い