BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ 神様は悪戯好き

___________________________________________________________________________
仕事が忙しいと
「あぁ~っ、ユックリ休みてーなぁ!」なんて考えたりする
神様は、そんな願いを叶えてくれた・・・・・
どうやら神様は悪戯好きな様である(^_^.)

この後に書き込むブログは6月から書き貯めておいたものである
タイトルを☆マークにして、通常のブログタイトル★マークと分けておきます

一時は、別サイトにブログ開設し、そちらで・・・とも考えましたが
とりあえずカテゴリも新規作成し
事後報告ですが書き込ませて頂きます

尚、携帯での書き込み、又、7月6日~7月12日あたりまでは
体調不良にて、メモや記憶を頼りに纏めて作成しているので若干の誤りもあるかと(笑)
又、誤字脱字も多いかと思われますがご勘弁ください
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-02 13:28 | 直腸癌との闘い