BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 愛される天然ちゃん

___________________________________________________________________________
最近お世話になってる職場で、チョッとオットリした感じのオリーブに似た子に
「ねぇ、○○メグミちゃんいる?」と尋ねると

オリーブちゃんは「えっ、○○さんはケイさんですよ!」と
名札が恵となってたからメグミだと思い込んでた(^_^;)

「いやぁ、もう何度もメグミちゃん!って呼んじゃったヨ(笑)」(^^ゞ

するとオリーブちゃんは
「駄目ですよ!ケイさんですからねっ!!ケ・イさん!!」と笑いながら
○○恵さんを探しに行った
暫くすると○○恵さん登場
オイラが「いやーっ、○○さんってケイちゃんだったんだねっ、俺、メグミだと思い込んでたよっ、ごめーん!」と伝えると

(;゜∀゜)「えっ?私はメグミですよ!名札にフリガナも書いてあるし〜っ!」と

(@_@;)「えぇーっ、だってオリーブちゃんが『ケイ』だって言ってたから・・・」

恵ちゃん、大笑いしながら
「あいつーぅ、もう1年も一緒に働いてるのに〜っ」と

オリーブちゃんは、どうやら愛される天然ちゃんだったらしい(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-07-19 10:24