BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 壊れかけのレディオ

___________________________________________________________________________

昨晩、現在教養中のSがヒョッコリとやってきた
一目で変化に気づく
残念ながら悪い方へのだ
一昨日の昼間は、かなりの回復を感じさせてくれてたのに凹
ユックリと話しを聞いてあげていると
原因は職場の同僚と会った事だった
本人も「これくらいは・・・」とも思ってたようだ
しかも、以前のバイク仲間だし・・・と
しかし、以前の彼に戻れてないのが現状であり
友人の前では「大丈夫だよ!」と無理して、以前の自分らしき態度で接しようとする
別れた後に、その反動が出る
結果、一昨日までの回復は無となり1週間前まで逆戻りしてしまう凹
一歩前進、一歩後退である
コレ系の病の難しさと怖さだなぁ
さぁ、今度は二歩進んでおこう!
一歩戻っても元には戻らない
40代、管理職、S
お前の復活を皆待ってる
声なき応援を感じとれ!
[PR]
by hisayuki320 | 2012-07-16 07:54