BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 朝マック

[___________________________________________________________________________
#IMAGE|f0127408_11354767.jpg|201207/02/08/|mid|352|264#]
最近、出荷量が多くなったのでカミさんが手伝ってくれてます
昨日、出荷を終えて「ホッ!」とした帰り道
「たまにはお茶でもするかぁ?」となり
手軽なマックに寄る事にしました
日曜日のせいか、朝から店内は混んでました
カミさんと二人してビックリ
確かに200円程度で、バーガーとドリンクのセットが食せるんだから
主婦的には、日曜日ぐらいはノンビリしたい!ってところかな?
でも、平日の昼間も子供連れの主婦が占領してたりするが(笑)
何だかんだ言いながら、平和な時代ですなぁ
夫婦二人で子供が小さかった頃を思いだしながらの、初「朝マック」なのでした(~o~)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-07-02 11:35