BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ズーマ

___________________________________________________________________________
f0127408_2355531.jpg
うひゃーっ、久々のバイクネタだじょーっ(笑)
先日パンクした息子のスーパーカブ
よく見たらタイヤがツルツルだった
自転車も乗りっぱなしな息子君、当然ながらバイクも乗りっぱなしです
しかし、イイ若者がドノーマルなスーパーカブでは、新聞配達の兄ちゃんと間違われちゃうなぁ(^_^;)
自分でカスタムするタイプでもないし
もう少し若者らしく!と
ズーマに買い替え
なかなか面白そうなバイク
某店長の話しでは、エンジンの載せ換えが容易らしく
125のエンジンとか載せてる方も(笑)
おっと、俺のじゃなく息子のでしたネッ(^o^;)
今回は、名義も保険も全て息子に変更!
段々と子供達に、譲れる物は譲っていきましょう
服も最近は息子に・・・
気に入ってたりはするのだが、服は年相応ってのもあるしネッ(~_~;)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-06-28 23:55 | バイク