BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ボーナス万歳

___________________________________________________________________________
f0127408_024740.jpg
相変わらず忙しいであります
昨日は、担当する場所で一番大きな場所を植え込みました
いつもなら1日かかってしまいますが
前日に現場の花壇を片付け、管理機で耕しておいたのと
いつもは三人での作業ですが、今回はカミさんと助っ人マサヤンが加わり五人体制だったので半日で終われました
カミさんと「今日は植え込みが終わってから収穫だから、出荷準備は夜中になりそうだなぁ!?」なんて話してましたが
イイ方に予想がハズレました(^^ゞ
一昨日は、息子が初ボーナスを貰った!との事で
家族皆を寿司屋に連れて行ってくれました
寿司の他に、生牡蠣やサザエなども注文したりで
かなり高額な支払いとなってしまった事でしょうが
彼の行為に甘えさせて頂きました
彼の気持ちと、男のプライドを大切にしないとねっ!
息子よ、ありがとう!
[PR]
by hisayuki320 | 2012-06-26 00:02 | ファミリー