BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★痛勤電車

___________________________________________________________________________

本日は用事ができ、久々に通勤時間帯の電車に乗った
数年ぶりの朝の通勤電車、しかも野良リーマン時代に利用してた路線
車中の乗客のダルそうな顔、顔、顔
以前の自分も、他人から見れば同じだった事だろう
先日、リーマン時代のお客様でもあった地元の後輩に
「hisayuki君、hisayuki君が退職の挨拶に来たとき『馬鹿だなぁ、もう次は長なのに何を考えてるんだ!』ってウチの親父に怒られてたけど、時々見かけるジャイロで出荷してるhisayuki君の顔見ると、イキイキしてるのが伝わってくるんだヨ
hisayuki君の決断は正しかったんだなぁ〜っ!!と思うよっ!」と言われた

電車の中で、若いから大変だったけど
比較的はやく子育てが終えられ、縛りのない世界で生きられてる事に感謝してた(笑)

それ以上に、本来であれば今頃は、習い事やらお茶会やらでノンビリできてたであろうカミさんが
毎日、野良仕事や出荷準備を手伝ってくれたりしてくれてる事に大感謝です

農閑期になったら、ユックリさせてあげたい、したいものです(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-06-13 23:42