BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

___________________________________________________________________________
いやーっ、何だか忙しくなってきた
体が二つ欲しいっす!
なんて事考えてたら、昨日はキャントレ仲間のマサヤン出動!!
田に肥料を蒔き、トラクターで田んぼを耕してもらった
その間、オイラは薬剤散布やら収穫やらできたので助かりました

と喜んでいたら・・・
f0127408_232451.jpg

ジャイロのウインカーを割ってしまった凹

くそーっ!
怒りをぶつける所がない(-_-メ)

などと落ち込んでいたら
大きな鰤が届いた!
どうやって捌くんだ?
出刃庖丁が錆びてますが(・_・;)
大きなまな板はあったっけ?

なんて家族でバタバタしてたら
救世主登場!!
娘が仕事から帰ってきた
f0127408_232413.jpg

マイ包丁を砥石で研いで解体開始~っ
よかったよーっ、無事に食べれる状態になりました(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-06-01 23:02