BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ヴィンテージ物?

___________________________________________________________________________
仕事もおちついてきた!と思ってたら
やれ役員会だ、やれ品評会だと仕事以外で忙しく凹
おまけに出荷量が多いので、出荷準備が終わると10時、11時に(>_<)
さすがに連日となると疲れがたまってきたデス
f0127408_23545993.jpg

キャントレ仲間のマサヤンから頂いた美味しいラスクでパワーアップ!
「こげパンダ」だって
おこげの感じがイイあんばいっす
子供の分を残さず完食(笑)
さてっ、昨日から我が家は爺さん婆さんが旅行にて不在
こんな時に必ず行われてる事、それは片付け!!
前にも話したかもしれないが、我が家の婆さんは捨てられない人
まぁ、物の無い時代に育った人だからねぇ
でも、ワインじゃないんだから2001年物の醤油はなぁ
f0127408_23545977.jpg

ペットボトルに醤油が染み込んでるし(*_*)
こんなのが1ケース出てくるし〜っ
婆さん不在時に少しづつ片付けるカミさんとオイラなのでした、汗っ!
[PR]
by hisayuki320 | 2012-05-30 23:54