BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ぼちぼちと・・・

___________________________________________________________________________
f0127408_23423437.jpg
仕事も少し落ち着いております
こんな時に遊びに行きたいところですが
こんな時に帳簿つけやら、苗の作付けをノートに書き入れたりしとかないと、後で大変な事になっちゃいます(^_^;)
特に作付けは、ちゃんと記録しておかないと
苗につけてあるラベルが風で飛ばされたりしたら、品種がわからなくなってしまい
ピンチするタイミングを間違ってしまい、商品にならなくなってしまいます
勿論、咲けばわかりますが(笑)

我が家のジャガイモも花が咲いてきました

キュウリやナスの苗も自家消費分だけ植えたし…親父が(笑)

次は田植えですなっ!汗っ!!

f0127408_23423434.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2012-05-17 23:42 |