BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ プラス・マイナス・ゼロ

___________________________________________________________________________
f0127408_2133126.jpg
最近、なかなかブログれません凹
野良仕事で殆どが虫やら植物相手な事
出荷準備が終わると9時過ぎてたりで、風呂に入ったり、スーパーの出荷物を下げに行ってたりすると寝る時間になってたり
最近、息子のパソコン依存度も増え、使いたい時になかなか使えなかったり
仕事が変わると、生活や趣味もこんなに変わるものなのですネッ!
まぁ、趣味に関しては年のせいもあるのでしょうが(笑)

そうそう昨日、例のア○カ○ホームが菓子折りと賠償金を持って謝りに来ました
と言っても、さすがにムカついたオイラが、その土地の元地主の奥さんに事情を話し
奥さんから不動産屋へ、不動産屋から建築業者に圧力がかかったからなんですが(-_-;)
「最初からそうすれば!」と言われそうですが
以前の仕事で何度もこんな事を自分自身が受けたりしてたので
そんな人逹に嫌悪感を懐いてたので、自分がそんな事するのに抵抗があったし・・・・
でも今回は、何かを頼むのに圧力をかけたのではなく、当然の権利を要求しただけだし
と、自分に弁解しつつ(笑)
それと、詳しくは諸事情で書けないが
あの被害があった後、まぁ1万円程度の被害だったんだけど、同等程度の物がオイラの手元に転がり込んできた
それで同等の利益も得られ「神様は見ているんだなぁ!」とビックリしたりもあり(笑)

キャントレ仲間のマサヤンがボランティアで野良仕事を手伝ってくれて、仕事が捗って喜んでたら
次の日は雨(+_+)
こんな具合に最近はプラス、マイナス、ゼロ!的な毎日

まぁ、元気に働けてて感謝ですワ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2012-05-15 21:33