BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 天災?人災?

___________________________________________________________________________
本日、直売所への出荷を済ませ、帰宅途中に畑を見ながらジャイロを走らせていると・・…ムムッ!?

何かデカイ物が畑に落ちてる(-_-;)
f0127408_2242384.jpg


どうやら畑の目の前で工事してる、建て売り住宅の建築現場から飛ばされた板らしい
画像では分かりにくいが、そろそろ咲き始めるハズの「カンパニュラ」が直撃をくらい折れたり、傾いてしまい既に曲がりが出てしまってる凹
f0127408_22423875.jpg


さすがにムカついたので、建築主の北〇不動産なる不動産屋に電話し「弁償」を求めた
不動産屋は「確認します!」との返事だったが
数時間後、今度は建築業者のア〇カ〇ホームなる業者から電話がきた
「確認して対応させていただきます」との事

その後、連絡はないまま夕方に(-_-#)
畑に行くと板は片付けられていた
建築現場の脇に放ってあった他の板まで片付けてある(苦笑)

何かい?
「退けたからイイんじゃない?見た目被害も大したことなさそうだし」ってことかい?

以前の岡山のインチキジーンズ屋といい、オイラがかかわる相手って何でこんな奴らばかりなんだろう凹

たまたま?それともそんな時代になってしまったのかいな?・・・…不安
[PR]
by hisayuki320 | 2012-05-07 22:42 |