人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ またねっ!

___________________________________________________________________________
★ またねっ!_f0127408_21593033.jpg
朝、バイク仲間のぢゅんちゃんから電話がはいる
「hisayukiさん、行っていい?」と
「ドウゾーッ!」と答え、電話を切ってから
「今日は日曜日かぁ~っ!」と今さらのように気づく(笑)

リーマン辞めてから、曜日や日にちに疎い
毎日出荷してると曜日は気にしているが
今は殆ど出荷してないしねっ(笑)

そんな事考えてたら、爆音と共にぢゅんちゃん登場

短い時間だったが楽しい時間だった

引き出しの多い相手との話しって楽しいし勉強になる

ぢゅんちゃんを見送りながら
こんなにイイ天気なのに、バイクで一緒に走れない我が仕事にチョッピリ後悔(笑)

★ またねっ!_f0127408_21593057.jpg

午後になり野良仕事をしていたら
HAYATO君ファミリー登場
一緒に作業してたカミさんも大喜び
先日「引っ越します!」の挨拶に来た時
「月末に引っ越すので、その時にまたご挨拶に伺います!」っうてたから
昨日来るのを待ってたのだ
でも来なかったので「もしかしたら今日かなぁ?」とも

午後、野良仕事に出る時
「この時間に来ないんじゃあ、もう行っちゃったねっ!」と夫婦でチョイがっかりしてたんだよねぇ

カミさんに急いでHAYATO君へのプレゼントを家まで取りに行ってもらい
わたせないと諦めてたプレゼントをHAYATO君へ
そして記念写真を!

「また会おうねっ!」

それまで「バイバイッ!!」



___________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2012-04-01 21:59 |