BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 暴風

___________________________________________________________________________
天気予報では午後から雨
それでは!と野良仕事を早めに開始するが…
何だか風が徐々に強まり
色々な物が飛んで来たり、飛んでっちゃったり(^_^;)
さすがに作業できず
雨も混じってきたから早々に退散しました
春の嵐ですなぁ!

まぁ、体はユックリ休めましたです

そしたら我が家の廊下で、チョコボールの3倍ぐらい大きな物体発見!
見事にまん丸?何だろう?
よく見てみたら…ワン子のウ○チだったです、汗っ!
それにしても画像にし「見て見て〜っ!」ってブログりたい程な黒々まん丸(笑)
子供の頃に意味もなく、消しゴムのカスを集めてダンゴみたいにしたりした頃を思い出した

アレは男子ならではの感覚?

訳わかんない(≧▼≦)
___________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2012-03-31 22:35