人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 春色々

___________________________________________________________________________
お彼岸中につき忙しいっす
親父が療養中の為、代わりに親戚まわりであります

そんな時、朝から玄関チャイムが鳴ります
親戚の誰かが・・・と思ってたら、近所の小さなお友達、ハヤト君ファミリーでした
美味しそうなイチゴを沢山頂きました・・・・がっ

ハヤトパパから「妻の田舎の長野に引っ越す事にしました。ハヤトが小学生になる前に引っ越した方がイイと思いまして!」と(゜-゜)

以前から、田舎暮らしがしたいと聞いてましたが
こんなに急だとは・・・
パパの就職先が決まったタイミングもあったようですが
突然すぎて、寂しい気持ちで一杯になってしまいました凹
「良かったねぇ!」と言うものの、目の前で笑顔を見せるハヤトの顔を直視できません
夜、仕事をしてると「おじちゃん、ただいまーっ!」と元気に声をかけてくれたハヤト君
仕事で疲れていても、何度も彼の笑顔に癒されました

最初は家も名前も知らない子でしたが
彼が帰って来るのを楽しみ待つ様になり・・・

突然の別れの春・・・・

かと思えば、以前の職場の後輩が突然電話をかけてきて
「相談があるのですが・・・」と
仕事に行き詰った彼からのSOSでした

既に退職してしまっているオイラに出来る事は、愚痴を聞くぐらいですが
職場の人間関係を知っていて、他に漏れない
彼の性格や生活を知っているので
彼も話しやすかったようです
少しはスッキリしたようです

試練の春・・・

ふっと玄関脇を見ると
冬眠から覚めた亀達が・・・・・

★  春色々_f0127408_23563340.jpg


目覚め、発情の春・・・・
___________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2012-03-19 23:56