BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ レミケード投薬日

___________________________________________________________________________
f0127408_23232126.jpg
本日は「レミケード」の投薬日でありました
若干の倦怠感や化膿箇所の腫れはココ1、2週間は出てましたが
「待ちに待った投薬日」と言った感じではないので
「レミケード増量」が効いているのかもしれませんネッ!

先月の血液検査の結果も良かったし
このまま順調に今年も過ごせる事を願います

通院が終わると昼を過ぎており、雨で寒い日ですので
帰宅して、ひと休みをしてから
今月の27日に予定している、法事の「御塔婆」を、お寺にお願いして参りました
いつもは親父がやってくれていた事ですが
だんだんと、こうして世代交代していくのですねっ
「俺がやる最後の法事だ!」と張りきってた親父ですが
50人を超える法事だけに
当日までには、元気になっていて欲しいものですわっ(^_^;)

f0127408_23232147.jpg

___________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2012-03-10 23:23