BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ やや復活

___________________________________________________________________________
おかげさまで昨日、親父が一般病棟に移れたデス
面会時間も長くなり、本人のイライラもだいぶ治まったようです
その代り、付き添うお袋さんのイライラは想像できますが(笑)

昨日、親父の落下現場を片付けていたら
収穫した「柚子」の実がカゴに集めてありましたが・・・・
f0127408_8453812.jpg

オイラが昨年の暮れに、三脚と高枝バサミで採りきれなかった分
オイラが届かなくて「コレ以上は危ない!」と手をつけなかった分
しかも当然シモゲまくってるし
こんな物を採る為に・・・・(-"-)

そうそう、こんなドタバタの最中でしたが
命に別状はなさそうだったので(笑)
気分転換も兼ねて、旧友達と呑みに行ってきました
2年ぶり?ぐらいの再会であり、言いだしっペッがオイラだし
家族も昔からの大事な仲間である事を分かっているので
「どうぞっ、どうぞっ!」と送り出してもらえました
f0127408_8453853.jpg

2次会で行った超久々の「ゴールデン街」
オイラの青春の思い出はソコに無かった(^_^.)
明るい飲み屋街になっててビックリだよ!
年とる訳だよなぁ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-29 08:45 | ファミリー