BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 傍若無人

___________________________________________________________________________
先週のお騒がせ親父を心配し、翌日から来客と電話応対な我が家(笑)
大勢の方にご心配をおかけし申し訳ないのと、ありがたい気持ちでいっぱいであります

本人は、よくある打撲は翌日の方が痛い!ちゅうやつか?
「すごく痛てF9AE.gifっ!」と顔をシカメてました(笑)
痛み止の薬は増量してくれてるらしいのですが
まぁ、自分がいけないんだからしゃーないですなぁ
着替えや消毒の時に動かされると痛いので
看護師に向かって「てめーっ、ぶっとばすぞっ!」と暴言をはいていたらしいのですが(;-_-+
本人からソレを聞き、看護師さんに「申し訳ありません!」と謝る係りはいつもオイラ
看護師さんはニコッ!と笑い
「大丈夫ですよっ、慣れていますからぁ(笑)」と
入れ歯は取られ、腕に点滴、胸とチンチンにチューブ、オムツをしたジジイが何言ってるんだかなぁ
人の本当の強さや性格って、事故や病気に会った時に見れるものです
自分の親だと情けなさ倍増であります
落ちた時に頭でもうってたら?
そばに誰もいなくて気づいてもらえなかったら?
もしかしたら死んでたかも?
なんて考えたら、看護師さんに少しでも迷惑をかけないように・・・
とか、考えないんかなぁ?ナサケナイ凹

ERの看護師さん、ごめんなさいm(_ _)mペコリ
[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-28 09:20 | ファミリー