BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 通 院 日

___________________________________________________________________________
f0127408_23194422.jpg
本日は通院日でした
窓越しの日差しはポカポカ
少し春らしい服で出かけるかぁ?と、フリースを着て家を出たら風が冷て〜っ(o>ω 袖口から侵入してくる風がハンパねーっ凹
軽装でバイク乗った時みたいだ
時間がなかったので、腕組みをし袖口からの風の侵入を防ぎながらクリニックに向かった
昨日も地元では粉雪が舞ってたし、今年はメチャクチャ寒いなぁ
オイラ、体脂肪少ないから寒いの苦手ですキッパリ
そのくせ、室内の暖房がムンムンしてるのも気持ち悪くなってしまうし凹
ボンビー育ちなオイラは、暖房なんて無い隙間風が吹き込む家だったからねぇ(笑)
一人で留守番している時は暖房ももったいないしセコッ本を読むだけだから寝床に潜り込みます(^o^;)
入院生活も長かったからベッドで過ごすのは慣れてるし(笑)
ただ、時々カミさんに怒られる
「ベッドで物を食べないでっ!」(`Δ´)
見つからないように・・・
と思ったら
「またベッドでお菓子食べたでしょーっ」(`´)
「えっ、食べてないよっ」と否定すると
遠山の金さんの如く
「やいやいっ、それじゃーっコレは何なんだよっ?」と、ベッドサイドのゴミ箱からお菓子の空き袋!!

(οдО;)
「ひぇーっ、お奉行様お許しを〜っ!!」

「☆(゜o(○=(゜ο゜)oバキッ!」
となるのが毎度のパターン(笑)コドモカヨ

なんて話しはメチャそれたが、汗っ!

いつもの「すぎさか胃腸クリニック」に到着すると
待合室は人で溢れかえり、エレベーター前まで患者さんが、汗っ!

寒暖の差が激しいせいか?体調を崩す人も多いんだねっ(--;)
オイラは予約してるからイイんだが、飛び込みの患者さんは何れくらい待つのだろう?
土曜日で半日なのもあるのだろうが・・・
後から来て先に診察に呼ばれたオイラに、向けられる待合室の目、目、目・・・
よっ予約制ですからぁ(^^ゞ

帰りがけに「宝くじ」購入!
5億円、当たったら・・・
お奉行様、ベッドでオヤツを食べるのを許してくれるかな?
☆(゜o(○=(−_−メ)

寒くて娘の服の中に避難するベティー!
まるでカンガルーです(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-18 23:19 | クローン病な日々