BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ キラキラ効果

___________________________________________________________________________
うみゅーっ、今日初めて知ったよっ!
久々の野良仕事しててさぁ(・o・)

ラジオからはいつもの「小島慶子☆キラキラ」
えっ、小島慶子って降板しちゃうの?

オイラの野良仕事のお供はTBSラジオ
本当はFM派なのだが、胸に入れて動きまわると途切れ途切れに凹
それでAMなのだが
最初は別にどの局でもよかったんだが
小島慶子が飾らない話しっぷりでガンガン話すキラキラ
時には主婦的に、時には母的に、時にはバブルな頃を回想し
時々、彼女が昔住んでいた、オイラが学生時代ウロウロしてた多摩方面話しがあったりで親近感(笑)
そんでもって程良い下ネタ話し
仕事してて「ぷっ!」と吹き出したり、ニヤニヤしたり、うなずいたり
3月いっぱいですかぁ~っ、残念!
こらから忙しくなると毎日聞くのにーっ!!

受信感度のイイ携帯ラジオないかなぁ?
やっぱFM聞きたくなってきた、できればFMヨコハマかNACK5あたりがイイんだが・・・

そうだっ!スマホだったらラジコが聞けるの?どうなの?
娘に聞いてみようっと・・・・でもバッテリーがもたないかぁ・・・・
いやっ、できたとしても、それだけのためにスマホに替えるのもなぁ(笑)

野良仕事快適計画思案中  チュウゴクゴミタイww
[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-13 23:48