人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ キャンピングカーショー2012

___________________________________________________________________________
キャントレ仲間のマサヤンから誘われて
幕張メッセで開催されている「キャンピングカーショー2012」へ行ってきたです
到着すると駐車場が既に展示場状態でした
★ キャンピングカーショー2012_f0127408_23115083.jpg

その中に・・・
「ワンダバダバダワンダバダ…♪」
でっでたーっ!
★ キャンピングカーショー2012_f0127408_23115168.jpg

でアンヌ隊員も乗ってたポインター?だっけ!?
オイラが小学生だったよなぁ
おぉっ、車内にメットまであるw(°O°)w
★ キャンピングカーショー2012_f0127408_23115114.jpg

懐かしい思い出
子供ながらアンヌ隊員にドキドキしてたっけ(^o^;)

もう今日は、お腹一杯でつ!(笑)

なんて訳にもいかず
キャンピングカーショー会場へ

Pキャン用に入会してる「くるま旅」の会員証で2名は入場料がタダになりラッキーでありました

しかも入場したら、Fit'sガムを1人1箱づつ頂いた!
ラッキーであります
ロッテさん太っ腹っす(*^.^*)
★ キャンピングカーショー2012_f0127408_23115142.jpg

カミさんが直ぐにエコバックを開くあたり「何だか慣れてるなぁーっ、さすが主婦!」であります
会場内、今年の流行りはハイエースなのかなぁ?
昨年は軽だったっけ
★ キャンピングカーショー2012_f0127408_23115131.jpg

あとは5m×2mサイズのキャブコンかなっ?
マサヤンの話しでは「震災」でキャンピングカーの人気が上がってるらしい
たしかに、家族の絆を深めるのには最適ではあるし、自宅が倒壊したらとりあえず生活はできるしなぁ
まぁ、そんな使い方をする時は来てほしくないが(-.-)
結局今回も「目の毒〜っ!」でしたチャンチャン
by hisayuki320 | 2012-02-12 23:11 | キャンプ・アウトドア