BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ドラゴン・タトゥーの女

___________________________________________________________________________
f0127408_2336259.jpg娘と久々に行ったです、映画に(*^。^*)

本日公開の「ドラゴン・タトゥーの女」
監督が「セブン」や「パニックルーム」の監督デビッド・フィンチャー
そうそう「エイリアン3」も

グロイの得意だよねぇ(笑)

「げげっ!」なシーンもモチロンのようにありますが
良かったですワ!

ストーリーは、ジャーナリストのミカエルが、資産家のヘンリックから40年前に起こった少女ハリエットの失踪事件の真相追究を依頼される

捜査に行き詰ったミカエルは、ドラゴンのタトゥをした天才ハッカーのリスベットを助手に引き込み隠された闇に迫っていく

「犬神家の一族」みたいなぁ~っ!つぅ言えばイメージしやすいかな?
リスベット役のルーニー・マーラが初主演とは思えない演技

それと、バイク乗りのオイラには
リスベットが操るバイクが気になった
カッコイイんだわっ!
どうやらCB350のカスタムカフェレーサーらしいんだが?

娘もせっかく免許をとったんだからリスベットみたいに乗ってほしいもんだ(笑)

映画の内容は好みがハッキリと分かれるだろうが
グロイの苦手なオイラが見れて、しかも原作読んでみたい!って思うんだから
まぁ観てみてよ(#^.^#)

f0127408_0182558.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-10 23:36 | 映画・DVD