BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ かんなの湯

___________________________________________________________________________
f0127408_23355798.jpg
朝起きたら、気温はそんなに低くないの「粉雪」が舞ってたhisayuki地方
実は先週「袋田の滝全面凍結」のニュースを聞き
「行ってみるかなぁ?」と思ったりしたが、久々に降った雨で溶けてしまったらしい凹(_ _;)
HPのライブ映像見たらタダの滝になってた凹凹
仕事の休みをとってしまった姉貴が「どうするの?」と
せっかく休みをとったのだし…
温泉でも行くかぁ?

以前にも利用した事のある「かんなの湯」
埼玉県の児玉郡とチョイ遠いいが、チビッ子連れでもイイし、料理も安くて美味いしネッ!

早速、高速を使い行って来ました
みんな喜んでくれて、お袋さんなんて
「今度は泊まりたいネッ!」だって

本格的に忙しくなる前に、また連れ行くかな?泊まりで(笑)

f0127408_23355736.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-08 23:35 |