BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 花の展覧会

___________________________________________________________________________

本日は勉強をかねて、池袋のサンシャインにて開催中の「花の展覧会」に行ってきました
f0127408_23442989.jpg

公園の植え込みを請け負っているメンバーで「夫婦同伴」です
f0127408_23442933.jpg

オイラは初参加でした
モチロン、ご主人達には何度もお会いしてますが
奥様の中には初めてお会いする方も
f0127408_23442966.jpg

行きの電車の中では主婦どうしの楽しい会話で盛り上がります
完全にオバサンパワーが優勢(笑)
f0127408_23442942.jpg

会場では生産者の気合いが伝わってくる花々
「お見事!」としか言いようがありません、脱帽!!
入場は無料のようなので、花好きな方は是非是非!!
当然、生花ですので日が経つにつれて勢いは落ちますが・・・
帰り道に皆で反省会?
美味い魚、酒で話しもさらにヒートアップ!!
銘酒が1本2本と空いていき(*^。^*)
昼間からカナリ酔っぱでありました(笑)
f0127408_23442987.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-04 23:44 |