BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 節 分

___________________________________________________________________________
仕事が暇なら暇で、確定申告やら法事の準備やらの最近であります
久々に事務的な事をやると肩がこるなぁ(-ω-)
それと、やたらとつまみ食いしちゃう
スナック菓子やら何やら
脂質が多いから、オイラの病気にはあまり良くないのだが(~ヘ~;)
「よーしっ、今日はひかえるぞっ!」と我慢してたら、娘が「最近のお気に入りだよっ!」だと
何々「濃密ギリシャヨーグルト」
f0127408_2310481.jpg

甘みは付属の蜂蜜で調整
濃厚~っ(*^O^*)
ヤバッ、またまた脂質がぁ(笑)

さてっ、本日は「節分」
毎年、息子と豆まきをしていましたが
息子も就職し、本日は帰宅も遅いとの事
一人でやる豆まきは何となく寂しく感じた
f0127408_2310424.jpg

子ばなれ出来てないですなぁ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-02-03 23:10