BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 帰路に着く

___________________________________________________________________________
ワン子がいるので「風呂」だけ借り、文字どおり太郎ちゃん宅の駐車場にPキャンなオイラ(笑)
太郎ちゃん宅から本格的コーヒーがテイクアウトされてくる(*^.^*)
太郎ちゃん宅に着いて気づいたが、ランクルの後部バンパーとテールランプがブツケられてた凹
ランプは一部割れてるし凹凹
f0127408_10251853.jpg

牽引してたんだからココをぶつけられるとしたら!?
福岡で切り離してランクルだけで「銭湯」に行った時か「屋台ラーメン」を食べた時
どちらもコインパーキングだったが、この位置をぶつけられるとしたら…
銭湯だなっ(-_-#)
前向き駐車だったし、隣にパジェロが停まってたし
四駆やトラックでなくちゃオイラのランクルのテールランプにとどかないし凸
くっそーっ(怒)

まぁ、しゃーない
f0127408_10251883.jpg

太郎ちゃんがピザやら、刺身やら、洒落たカフェに案内してくれ気持ち復活
f0127408_10251885.jpg

そして、好みのジーンズをゲットし気持ち完全復活(笑)
f0127408_10251817.jpg


な〜んて、楽しい時間は短いやねーっ(^^;)

2500㎞ほど走り、今回の旅を終えた
f0127408_10251879.jpg


家に戻ると、日陰なキャントレの駐車場が雪でマッ白
心配して入庫を手伝いに来てくれた、キャントレ仲間のマサヤン夫妻に感謝!

留守番で親父達の面倒をみてくれた姪っ子のリサ
岡山でお世話になった太郎ちゃんの家族

イイ旅をありがとうネッ(^_^)v

旅行中のブログは記憶を頼りに追々と・・・・たぶん(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-01-25 10:25 | キャンプ・アウトドア