人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 門司and博多

___________________________________________________________________________
昨晩は姫路あたりのPAでP泊
起きた時点でも「とりあえず海を渡ろうや!」程度の目的地(笑)

何だかんだ言いながら九州上陸しちゃいました
★ 門司and博多_f0127408_22303522.jpg

関門海峡って予想より狭かった
やっぱり映像とかでは分からんもんだねっ
★ 門司and博多_f0127408_22303541.jpg

九州側の入り口「門司」にてチョイと休憩
★ 門司and博多_f0127408_22303574.jpg

尾っぽ付きだとノロノロなので「どうかなぁ?」と思ったが
予想より若干遅かった程度で到着しましたです
行き当たりばっ旅な我が家
どうなる事かぁ?(笑)

さっき、博多の街中の銭湯に入ってきたが
男湯の客、約半分が背中にお絵描きしてありました、汗っ!
銭湯のレトロ感と言い、浪花節が似合いそうだった
「旅行けば〜ぁぁあ…♪」

今晩は小雨
風呂の後は博多ラーメン
とりあえずP泊場所の近くの屋台街へ
ぶなんなところで「やまちゃん」へ
★ 門司and博多_f0127408_2230352.jpg

焼酎にラーメン、おでん
うまかったー!!

今晩は博多港でP泊・・・爆睡
by hisayuki320 | 2012-01-18 22:30 | キャンプ・アウトドア