BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 生きてた会?

___________________________________________________________________________
f0127408_0262313.jpg
さてっ、本日のメインイベント
夕方になり地元の駅に集まる老若男々(笑)
目指すはお江戸新橋也

ほぼ年イチしか会えてない方も多いバイク仲間達(大笑)
中には長い付き合いなのに
「ヒサユキさんとバイクで一緒に走ったのは一回だけだよ!」なんて方も
(^o^ゞ
まぁ、それはそれで(笑)
だから会の名前を「生きてた会?」にしたじゃない(笑)

会場は「オアシスサウナ アスティル」
幹事のmasato氏と、世話役の969どんに、おんぶにだっこ!でしたが
いやぁーっ! すごくイイ所でした
オッサン臭いイメージを想像してたが
場内は正に「オアシス」
凄く綺麗で、隅々までサービスが行き届いてる

システムについていけず、キョロキョロとする田舎者な面々(笑)

今回の参加は
masato氏
969どん
シンペーちゃん
ぢゅんちゃん
ヤマP
tetsu兄
ナガジー
mozu
おいら

以上の9名f0127408_0262372.jpg


ユッタリと湯船でくつろぎ、サウナで汗を絞った後の「生ビール!」
「まいうーっ!!(*^。^*)」
料理もウマウマ!パクパク!!
最後には数名がオチテましたが(笑)

今回は大丈夫!
プラス1500円でお泊りOK!!

オイラは宴会前にぢゅんちゃんから頂いた「ウコン」が効きすぎ、スッキリモードで終電ギリで帰宅(^_^.)

楽しい時間をありがとう!!
今年こそは一緒にバイクツーリング行きましょう(^。^)y-.。o○
[PR]
by hisayuki320 | 2012-01-15 00:26 | バイク