BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

___________________________________________________________________________
f0127408_2027715.jpg
本日は確定申告の準備やら、カミさんに付き合わされコストコへ
一番近い「多摩境店」が3.11の事故で閉鎖中にて
川崎か入間まで・・・・面倒くさっ
家を出たのが遅かったので、帰りは通勤の帰宅時間にぶつかりそうなので
混んだらバビューと高速移動できる「入間店」をチョイスしといた

カミさんに「とりあえず何を買いに来たの?」って聞けば
「えーっと、トイレットペーパーとキッチンタオルでしょ、あとリステリン・・・」

おいっおいっ、いくら安く手に入れてもそんな物じゃガソリン代でチャラじゃねぇ?帰りは高速になりそうだし(笑)

何で女子って暇になると買い物に行きたがるんだろう?
ウチのカミさんはブランド志向でないから助かるが(=_=)
何にせよ1発がデカイ買い物のオイラがとやかく言えんがなぁ(笑)

そうそう、先日の晩、久々に映画行ったです
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」言わずと知れたトム・クルーズ主演のシリーズ第4弾

個人的にはジョン・ウー監督の「ミッション:インポッシブル2」のスピード感が好きだが
高層ホテルでのスタントシーンとか自分でやっちゃうトム・クルーズにマタマタ惚れちゃう
F1も乗りこなすしトム・クルーズキレてる

BMWのコンセプトカー?が出ていたが
さすがにカーアクションには使えませんなぁ
あと数年したら街にはあんな未来カーが走りまわっているのかなぁ?ワクワクッ(*^。^*)

内容? 007にも昔なかったっけ?
核弾頭ミサイルの発射コードを盗まれ・・・核戦争になるのか?

どうしても2と比べてしまうのでオイラ的にはイマイチだったが
やっぱイーサン・ハントのトム・クルーズに会いにいかなくちゃ!(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-01-11 20:27 | 映画・DVD