BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ガ ス 欠

___________________________________________________________________________
f0127408_2112121.jpg
午前中、軽く農作業をし
午後からラブ注入!いゃっ、ガス注入!!
キャントレ用のプロパンガスがガス欠
オイラは8Kボンベ2本、5Kボンベ2本を所有しているが
5Kの2本が両方空に
キャントレは重量配分に気をつけないと、スネーキング現象をおこす(^_^;)
走行中にトレーラーがユラユラと揺れだし、ヘッド車両のコントロールまできかなくなってしまう
8Kボンベ2本をキャントレのトランク部に収納すると、前方部の荷重かなりオーバー
1本では冬場の旅には心配だし
って何泊するんねん?(笑)
予定は未定、行く先未定、なんてのがキャントレのイイところ
とりあえず準備だけはしとかんとなっ!
東京にも震災が来るかもしれんし(´ω`)

だが、最近はプロパンガスの持ち込み充填ってなかなかやってもらえない
ある事故がキッカケだったらしいが、かわりにカセットガスボンベの事故が増えてりゃ世話ねーよなぁ

仕事が忙しくならないうちに
「風まかせっ、風まかせっ♪」と行きたい(^_-)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-01-10 21:12