BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 読みまくり

___________________________________________________________________________
年末からノンビリと過ごしています
今の時期、仕事はボチボチと程度で済んでしまいます

久々に読書を満喫できており
f0127408_17291588.jpg


f0127408_17294038.jpg


f0127408_1730112.jpg

なんてのを姉貴宅から借りてきて読みました
本に飢えてたのか?  イッキ読みでした(笑)
偶然だが、「まほろ駅前 多田便利軒」も「麒麟の翼」も映画になっているんだねっ
活字的には「麒麟の翼」の方が好みだったが
映像にするなら「マスカレードホテル」だったんじゃねぇ?
配役を考えるだけで面白そう

三作品とも、現実離れしてなくてイイ感じ
最近、テレビのニュースで伝えられる事件の方がよっぽど現実離れしてるしなぁ

自分のお気に入りを買うまでの繋ぎで借りた本がナカナカ面白く
初詣の帰りに手に入れた本がナカナカ読めない(~_~;)

まぁ、寒さもマダマダ厳しいらしいから
もう少しノンビリできそうだし、焦らず読めばイイんだよなぁ
分かってるんだがヤメラレない(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by hisayuki320 | 2012-01-08 17:30 | 読書