BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★セレブ新年会

___________________________________________________________________________
地元では早朝より消防のサイレンが鳴り、消防団の「出初め式」を知らせてきます
自分も経験がありますが、寒空の中での式典はかなり厳しいっす
まぁ、若さ!ですなぁ
夜のOBを交えた「新年会」には参加できないかも?しれないので
お祝いだけを届け、午前中から別の「新年会」へカミさんと向かいます
実は以前から、親戚のオバサンに「たまには奥さんを連れて遊びに来て!」と言われてた
まぁ、社交辞令だと思ってたのだが
先日、お年始の挨拶に来た時に、日にちまで決めて帰って行ったらしい
さすがに知らんぷりはできず、本日の訪問と相成りました(^o^;)
ご自宅でとは言え、刺身から始まり天ぷら、高級和牛のステーキ!
シャンパンやら何やら高級品ばかりw(°O°)w
旨かった〜っ!
さすが!お庭におベンツを置いてあるお宅ですなぁ
お正月は接待する側だったから、カミさんもユックリ出来て大満足!
オイラは帰宅して大爆睡!
予想どうり消防団の新年会までもちませんでした(笑)
さっき目が覚めたのだが、酔いもさめてしまい…寝れなくなっちまった〜っ
( ̄〜 ̄;)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-01-07 23:17