BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 自分時間少々

___________________________________________________________________________
f0127408_23525046.jpg
仕事も片付き、やっと自分の時間が戻りつつあります
我が家の女性達は年越しの準備に忙しく動いてますが、オイラは少し休ませて頂いております(笑)
年内最後の床屋、キャントレ仲間のマサヤンと久々の「来来亭」のラーメン、バイク屋「ビーフリー」にてジャイロの点検修理、読書しながら夕寝(笑)
イッキに自分時間を取り戻し中!

と思ったら、昨日から「直売所」や他の出荷場所から電話が・・・

「『ハボタンは無いんですか?』との問い合わせがきてるんですが、hisayukiさん、もうありませんか?」と
オイラの予想的中!
クリスマスが終わると正月の準備
正月の玄関先に置くとピッタリな「紅白寄せ植えハボタン」
今週になればドンドン売れるし、200円ぐらい高くしてもOKだしネッ!
稼ぐ事に貪欲だったら、小出しにしておき貯めておいて、今週に高値放出勝負!だったのだろう
ギャンブル好きなタイプは絶対にコッチだったろうネッ(^_^;)
オイラ?オイラは寒いの嫌だし
リーマン時代、年末ギリギリまで仕事してた事もあり
もう休みたいっす(笑)
コチラの希望価格で完売はできたし、今年買い損なった人は「来年は早く買わなくちゃ!」となるだろうし
そう思わせる為の価格設定だったし(-∀- 。)ニヤリ
この一年で何となく仕事が自分のモノになってきた気がする
何となくだがなぁ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-12-27 23:52 |