BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 通 院 日

___________________________________________________________________________
本日、早朝より「ハボタン」の出荷をし
帰り道、月曜日恒例のコンビニでにてティータイム
週刊ジャンプを読みながらマッタリしてると携帯が鳴り出す
「うげっ!(>_<)」、携帯のスケジュールは通院1時間前を知らせてきた、汗っ!
慌てて店を飛び出し家に向かう
着替えを済ませ、カミさんに駅まで送ってもらいギリギリセーフ(^_^;)
ところがクリニック内は患者さんの嵐!!
予約はしてあるが…
順番がきてDrより問診を受ける
「先生、レミケードの効力が1ヶ月しかもたなくなってきた
投薬回数は増やせないので、投薬量の増量を考えているんですが…」とDrに相談すると
「増量して持続性が数段伸びるって感じではないヨ
もう1つの薬だと自己注射で2週間毎なのでコントロールしやすいヨ!」とDr
そう、それも当然考えてはいるのだが
効くか?効かないか?は、やってみないとワカラナイ(^o^;)
自己注射は別に気にならないし、かえって二週間毎に通院して注射するより面倒がないしなぁ(笑)
少し悩んだが、とりあえず効果はあるレミケードを増量投薬する事にしたデス
採血検査をし帰宅したら燃料切れでフラフラに(+_+)食べない事に慣れてしまうと、こんな事もあったりして、汗っ!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-12-19 21:57 | クローン病な日々