BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 闘病、 逃病、 倒病

___________________________________________________________________________
f0127408_2054476.jpg
何となく周囲が正月を意識してきましたネッ!
クリスマス!とならない所が年齢を感じさせます(笑)
さてっ、コチラは鼠王国から帰還したのが夜中
睡魔と戦い運転をつとめてくれたS氏に感謝っす!
まだ投薬して1ヶ月なのに効力は激減(−_−メ)
妙な倦怠感は身体の化膿を予想させたが、今朝見事に腫れてきました凹
まぁ、毎度の事なので、無理しない程度に仕事を片付けてました
昼近くになり、同じく闘病中のルイママが遊びに来てくれました(@゜▽゜@)
ルイママと比べたら今のオイラなんて逃病中ってところ(笑)
変わらない様子に一安心
ベランダからルイママを見つけたとたん、「ヒンヒンッ!」鳴くルイ
彼は彼なりに耐えているんだなぁ!と・・・
ルイママの目からも涙が・・・
この後、闘病の事、ルイの事、故郷での生活、結婚感など語り合ううちに何度か涙ぐむルイママ
過去の闘病生活の不安感、孤独感がオイラにもよみがえる
二人の会話を聞きながら、ルイママの体調を気にしながら接待するカミさん!
ココにもサポーターとして共に戦ってきた戦友が一人
盛り上がったり、しんみりしたりしながら時間切れ(o>ω 前回同様、ワン子達と一緒に駅までお見送り
本当は母親から「ルイが可哀想だから、もう会うな!」と言われたらしい
「大丈夫!ルイはたくましくなってるから!!」
それに、今はルイママだけでなくオイラやオイラのファミリーも癒してくれてる
今度こそコチラからお邪魔するヨ!
偶然だけどルイママの故郷は我が家のお気に入りキャンプ・・・いやっ、車中泊スポットだしネッ(^ .^)y-~~
[PR]
by hisayuki320 | 2011-12-18 20:54