BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 鼠 王 国

___________________________________________________________________________
f0127408_19294560.jpg
それは昨日の事
用事を済ませにS氏の職場へ
お茶をごちそうになり、S氏と話してると
「明日、家族でディズニーランドに行くんですよーっ
土曜日だし混みますよねーっ?」とS氏

「子供が小さいと大変だよなぁ、俺もよく行った…行かされたヨ(笑)」と答えたオイラ

「何で女子はディズニーランドに何度も行きたがるのだろう?」なんて所で終わるハズだった話しが

「hisayukiさんも行きません?」とS氏がっ(@_@)

「お前、平日行ける俺が何でワザワザ混んでる日に?
孫でもいれば別だが、冗談じゃない
カミさんは喜ぶだろうがなぁ(笑)」と別れた

家に戻ると・…
カミさんが「明日はディズニーランド行くんだって?」と(>_<)
やられました!
S氏夫婦の陰謀です
S氏→S氏の奥さん→カミさん、電光石火の電話連絡にてまんまと殺られました凹
「明日、6時に迎えに来るって!」と、嬉しそうにカミさん(ーー;)

こうして夜も明けぬうちから起き出しディズニーランドっす
人混みと睡魔とに戦うオイラなのでした
f0127408_19294525.jpg

f0127408_19294571.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2011-12-17 19:29 |