BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 屈する事

___________________________________________________________________________
親子喧嘩も表面上は、オバサンの葬儀の段取り等でおさまってますが
ムカつき感は全然治まらず
当然、仕事などする気になれず・・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻
昨日は、午後からインフルエンザの予防接種など、してまいりました
毎年きちんと受けていたのに、昨年はサボったとたん「インフルエンザ」に(笑)
まぁ、これで一安心!

家に戻ると、親父とお袋さんが喧嘩してる

ハボタンの出荷が面倒な親父、逆ギレしてお袋さんに当たってる(-_-#)

おさまった頃に顔を出すと、親父が居なくなったとたんお袋さんが泣き出す
そう、50年前から同じだった
オイラの事が気に入らないと、お袋さんが姑、親父から怒鳴られる
子供の頃は、ジジ、ババ、親父、三人にやられるんだからお袋さんは大変だった
結局、一方的、封建的な仕打ちにオイラが屈して終わる( ┰_┰)
殴られるのは慣れてたから全然問題なかったが
さすがにお袋さんを見捨てられない・・・
今回も又同じ事
黙って出荷の準備を始めたオイラを見て、機嫌が良くなる親父
「オメーじゃねーから!」と、心の中でもう何百回叫んできただろう?
[PR]
by hisayuki320 | 2011-11-30 13:28 |