BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 農業祭

___________________________________________________________________________
当たって欲しい「宝くじ」は当たらず
ハズレて欲しい時の「天気予報」は、よく当たるものである(-_-;)

本日は、市が主催する「農業祭」だったのだ

野菜はもとより、花卉、植木の直売やら
花の苗の無料配布やら、ビンゴゲームやらとイベント盛り沢山なのだが
広い屋外会場が雨だとアダになり…関係者ばかりに(笑)

気温が激寒でないのが、せめてもの救いである

こんな時に限って、オヤジ殿は結婚式、オイラは定期通院にて投薬日(--;)

白羽の矢はカミさんに!

午後からオイラが交代するつもりだったのだが
投薬通院が終わり、帰宅したのが1時過ぎ
少し休憩してたら2時
イベント終了は3時(;^_^A
結局、オイラはカミさんを会場まで迎えに行ったようなものでした(^^ゞ

こんな事を「当たり前!」みたいにやってくれるカミさんに、頭が下がります
ウチが参加してるブーステントは、カミさん以外は全員が男
しかも親父、いやっ、親爺さんばかり
しかも、雨合羽着て長靴履いて・・・

カミさんも人生の半分を我が家で過ごしてきた
女偏に家で「嫁」
こんな字がピッタリ合う、頼もしい相棒!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-11-20 00:34 |