BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★当たるも八卦、当たらぬも八卦

___________________________________________________________________________
f0127408_23593946.jpg
朝から雨
しかも寒い
12月中旬の気温だったらしい
さすがに仕事にならず
週末の「お出かけ」が消えてしまった凹
朝からカミサンと娘が出かける準備
「よく当たる!」って言う占いに予約してあるらしい(笑)
オイラも仕事にならんので着いて行った
ソコは、普通の住宅街にある、自宅の一部を「診療室」にした「鍼灸院」だった
鍼灸院の先生が、東洋医学や漢方を勉強し、バイオリズム等と身体の関係を勉強しているうちに身についた!って感じなのかな?
生年月日、生まれた時間、生まれた場所、名前から占う
いやっ、調べる!感じ
結果は十分満足!
進学塾ではないが、傾向と対策をハッキリと説明してくれる
親の接し方とかも(^_^;)

どうやら、我が家の子供逹は「物より心!」らしい
しかも、人の為に尽くすタイプと・・・
先生が「こんな人が政治家になって欲しい!」と(笑)

実は、息子が子供の頃、妙に正義感が強く
当時、バス停で待ってる列に割り込みした人を注意した人が、ボコボコに割り込み男にされたが誰も止めず!
たしか大学生が止めに入り、割り込み男に刺されて死亡!なんて事件があり
息子に、「今の世の中はコンな時代だから注意しろよっ!」と・・・
でも止める事は悪い事でないし・・・
でも殺されては・・・・
子供だからよけいに説明しにくかったっけ(=_=)

娘は、「レクサスに乗った成功者より、軽しか乗れないけどイイ人」が合うらしい

まぁ、心の豊かさってヤツかねっ?

運気のバランスをとるため、自分の弱い部分を補う食べ物があり
息子は酸味の強い物
娘はアボガドやラム肉、赤ワインがイイらしい

まぁ、占いだから「当たるも八卦、当たらぬも八卦!」
「そんなの~っ!」なんて人でも
厄除けや初詣なんかは行くんでない?(笑)

昔の優れた武将や、政治家もケッコウ信じてる人は多かったらしいしねっ(*^。^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-11-11 23:59