人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 祝・再従兄弟結婚式

___________________________________________________________________________★ 祝・再従兄弟結婚式_f0127408_221346100.jpg
本日は両親の代理にて、夫婦で再従兄弟の結婚式に行ってきました

結婚式も時代と共に形を変えており
妙な堅苦しさもなく楽しい時間でした

最近こんな席に出席すると、必ず言われる言葉が・・・・
「次はhisayuki君の家だねっ!」(^_^.)

息子も社会人になり、親父殿もオイラも、男としては早めの結婚だったせいか? 周りからの微妙なプレッシャー(笑)

息子にすればイイ迷惑でしょうが(^^ゞ
今までの自分の人生で「良かった!」と思うのが
早く結婚し、子宝にも恵まれ、いま無事に子育てを終えれた事!

子育ては金もかかるが、1番は「体力勝負」
出かける度の大荷物
段々と行動範囲を広げるチビ怪獣を追いかけるのも大変(笑)
男の子だと、コレにプロレスやら相撲やらも加わる

友人達が、「スキー」だ「サーフィン」だ!なんて頃に
紙オムツの安売りを探し、両手に紙オムツを抱え買い物
「遊びてーっ!」とは思うが
日々成長していく子供、その笑顔に「パワー」もらった

同世代で子育て真っ最中のヤツが、子育てを終えたオイラに
「hisayuki君はイイなぁ~っ」と言う

子供の成長は皆同じだから、スタートが早いか遅いかだが
ゴールした時って、かなり違うよなぁ(^_^;)
サラリーマンは定年もあるしなぁ

なので・・・・「早く嫁さんもらえ!」と
さらなるプレッシャーを息子や娘にかける馬鹿オヤジなのだ(笑)
by hisayuki320 | 2011-11-06 22:13 |