BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ またねっ(o・ω・)ノ))

___________________________________________________________________________
何となく、仕事も落ち着いてきてるのに、ブログ更新できず( ̄〜 ̄;)
野良仕事ばかりで変化ない日々って事で(笑)
最近はスーパーマーケットにも出荷しだし、出荷量に悩む事も殆どなくなり助かってます

そうそう、我が家にホームステイ中のルイ君
本日、ルイママが我が家に来てくれましたが、色々と事情があり
今後も我が家で預かる事に
とても利口で、世話がかからない子だし
べティーとも仲良しなので、我が家の方は全然OKなのですが
ルイママの気持ちを思うと・・・
f0127408_2052622.jpg

ルイママを駅まで送るルイ君、別れの時はアッサリと見送ってたくせに
駅からの帰り道は何度も振り向く
曲がり角にくると、立ち止まり駅を見つめるルイ
f0127408_205266.jpg
「お前はヤッパリ男だなぁ!」
別れ際に甘えたら、ママが辛くなるものなぁ(._.)
今度は、こっちから会いに行こうなっ!ルイ!!
またねっ!ルイママ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2011-10-15 20:52 | ワン子